インフォメーションメニュー ギフトテイクアウト お祝い・記念日店舗情報・アクセス 求人情報
三田屋本店 やすらぎの郷 箕面・豊中トップ › スタッフ募集 › 正社員(店長候補(ホール・キッチンの両方))

スタッフ募集

正社員(店長候補(ホール・キッチンの両方))

「料理が大好き」「人に喜んでもらえることが大好き」
そんな仲間を大募集!
正社員(店長候補(ホール・キッチンの両方))

「いつも、お客様を想い、お客様のために備え、
長年、続けてきた変わらぬ味を届けることだけを考え、
お客様にとって特別な日に必ず選んでいただける」
そんなステーキレストランを目指しています。

こんな人、大募集!
・料理が大好きで向上心がある方
・人に喜んでもらえることが大好きでやる気がある方
・仲間と一緒に働くチームワークをやりがいに感じられる方
・「人生は死ぬまで勉強だ」と思っている方

調理スタッフの仕事内容
・美味しい料理を提供するためのキッチンに関わる全ての業務です
・一緒に働くパートさんアルバイトさんの教育
・衛生管理や清掃も大切なお仕事です
・料理長と話し合いながら季節のメニューやデザートのメニュー作り
・全員で助け合うためにホールのヘルプ

ホールスタッフの仕事
・お客様にお食事を楽しんでいただくためのホールに関わる全ての業務です
・一緒に働くパートさんやアルバイトさんの教育
・清潔で綺麗な店舗にするための清掃も大切なお仕事です
・我が家のようにくつろいでいただくためのお客様と会話
・全員で助け合うためにキッチンのヘルプ

【社員研修】
正社員(店長候補(ホール・キッチンの両方))正社員(店長候補(ホール・キッチンの両方))

【仕事風景】
正社員(店長候補(ホール・キッチンの両方))

【懇親会】
正社員(店長候補(ホール・キッチンの両方))

募集要項
■勤務時間: 9:00~23:00のシフト制
■給与: 25万円~30万円(経験・能力により決定)
■休日休暇: 週休制(月7日・連休有)、夏季・冬季休暇有
■待遇: 福利厚生 昇給年1回、交通費支給、マイカーOK、食事付、各種保険完備
■勤務場所: 三田屋本店箕面店もしくは豊中店 ⇒店舗の情報・アクセスはこちら
■問い合わせ: 三田屋本店箕面店 072-728-7878

スタッフの声
正社員(店長候補(ホール・キッチンの両方))
高馬 正秀

Q1,三田屋に勤められたきっかけは?
元々料理は好きだったんですが、いくつかの仕事をして、やっぱ料理がしたいと思って選びました。



Q2,今までどんな苦労がありましたか?
苦労ばっかりです(笑)。だからお客様に喜んでいただけた時や目標を達成した時の嬉しさは倍増です。

Q3.三田屋で働いていて良かったと思うのはどんな瞬間ですか?
新しいメニューを提案した時に、最初はダメだしばっかりでしたが、めげずに提案を続けていると、徐々に採用してもらえるようになり、今ではほとんど任せてもらっています。「お前にまかせてるよ」と言ってもらった瞬間は、頑張ってきて良かったと思いましたね。

Q4,どんな人に来てもらいたいですか?
料理が好き、人が好きという人なら、経験は問いません。とにかく「お客様に喜んできいただきたい」という熱い思いを持った人と一緒に仕事がしたいですね。

Q5.これからの目標は?
早く自分の分身を育てたいですね。僕も職人気質の所があり、中々上手く人を育てられないのですが、良い料理を出して、お客様に喜んでいただくためにも、僕と同じように考え、行動してくれる人を育てることが目標です。

------------------
正社員(店長候補(ホール・キッチンの両方))
小早川 悠

Q1,三田屋に勤められたきっかけは?
ガソリンスタンドで勤めていたのですが、飲食店に興味があったので、「未経験のあなたと共に、私たちも変わります」という求人を見て、「ここだ!」と思いました。

Q2,実際、勤められてどうでしたか?
最初は皿洗いや野菜を切る等、基本の積み重ねで大変でしたが、出来ることが増えると嬉ししいし、新しいことも次々と任せらるようになり、「ちゃんと評価されている」という嬉しさが楽しさに変わってきました。

Q3.仕事をする上で大切にしていることはありますか?
入社してしばらくは、鼻息も荒く、「自分が、自分が」と思っていましたが、責任が増えるにつれ、たくさんの人に支えられて仕事をさせてもらっていると気づきました。ですから、どんな些細なことにも感謝の気持ちを忘れないように心がけています。

Q4,どんな人に来てもらいたいですか?
自分が経験して思うのですが、何事も基本が大切なので、真面目で素直な人に来てもらいたいです。飲食店は、毎日、同じことの繰り返しが多いので、一つの作業の意味を理解し、現状に流されない人が理想ですね。

Q5.これからの目標は?
箕面店の店長の立場として、お客様はもちろんですが、スタッフからも、業者さんからも応援される店にしたいですね。そのためにも、自分自身が精進し、感謝と感動の輪を広げたいです。

------------------